スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず開幕(2010スズキ・その4)

今週は息子が学校行事に参加しているため不在です。

つまり朝晩合わせて100kmのドライブから開放される訳です(笑)

しかし、天気と波予報を見る限り期待できそうな状況ではありません。おまけにここ数日来の風邪気味。

行くか行くまいか、かなり逡巡しましたが、結局、車を西へ走らせてました。今期は出撃が限られていますから、ダメ元でもチャンスと考えることにしました(笑)。それに磯がだめでも周辺のナイトゲームを楽しめるのではないか、そんな淡い期待も正直ありました・・・。

しかし、結果は完敗!

ナイトゲームでは頼みのサヨリの姿はなく、冷たく吹く北風に身も心も冷え切ってしまいました(苦笑)。

一旦、撤収し真夜中に再度のエントリーを仕掛けましたが、またもや空振り。狙うエリアでは北の出し風で良い結果が出た試しはありません。

なんだかこの頃には身体が熱っぽくなってきたので、粘ることなく就寝しました。

---

翌朝は予想外の南東の強風。

風表となる南磯の様子。
南磯にて

一見、良さげですが、荒れ始めに良く見られる周期の短い波は、ドラマを起こしてはくれませんでした。

結局、風邪を悪化させただけで、ワンバイトも得られずに終了。

気合とは裏腹に情けない秋磯開幕戦となってしましました。

駄目パターンの確認が収穫か!?(苦笑)
[ 2010/09/28 15:51 ] ソルトウォーター スズキ | TB(0) | CM(2)

寒くなりつつあるんですかね。体調にはお気をつけて!

いいサラシに見えるんですが・・、色々あるんですね。

条件云々よりも、とりあえずフィールドに立つ・・・釣師の性ともいえる部分ですね(笑)

よ~くわかります!!
[ 2010/09/28 22:17 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

遅レス申し訳ありません。
昨日から留守にしておりました。

行き先はもちろん磯で、
ようやくサラシを前に立つことが出来ました。
(荒れすぎでしたが・・・笑)
[ 2010/09/30 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/289-7ed69fef











