衣替え

昨年の開幕画像

久方ぶりに燃えたサクラマスフィッシングは、区切りをつけた先週で最後のつもりです。

2月から川に通い出して約5ヶ月。あいかわらずあっという間のシーズン終了でした(笑)費やした日数は15日。と言っても、そのほとんどが時間制限の釣りでしたので、消化不良の部分があるのは否めませんが、心残りは来期の糧にいたしましょう。総じて楽しいシーズンでした。

そんなこんなで2010年の前半戦は終了。

---

ここ二日ほどは、後半戦に向けて道具の入れ替えを行っていました。不調なのをダマシダマシ使っていたリールは、とりあえずメーカー行き。ロッド、ルアーボックス、その他サクラマスタックルは整理し、代わってしばらく眠っていた磯スズキタックルが満を持しての登場です(笑)。

久しぶりに見るUC11は、やはり頼もしいですね。弟分も秘かに仲間入りしました。

とりあえず準備完了です。どんな磯スズキシーンが待っているのか、今から楽しみです。

(※文頭画像は、昨年5月の開幕時の物です。)

おひさしぶりです!いよいよ磯ですね☆

cassioさんのご活躍をお祈りするとともに、釣行リポートも楽しみにしています!
[ 2010/06/24 13:17 ] [ 編集 ]

odaさん

こんにちは!
実は昨日、開幕しちゃいまして(笑)、
久々に荒ぶる海を満喫してきました。
odaさんも良い釣りを♪
[ 2010/06/25 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/276-9adc50ed