スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でカヤック

日曜日に家族と御所湖で漕いで来ました。

午前中は風もなく穏やかな陽気でした。この時期の湖はコイやヘラブナ狙いの釣り師で賑わっています。邪魔にならない場所を見つけていざ出艇。

まずは息子はフェザーライト、娘と私はターポンに擬似タンデムし3人で軽くツーリング。

水辺公園から安庭橋をくぐって、ハイウォーターの雫石川の流れ込み近辺を一回りしました。

途中、湖面に映る岩手山を見て、娘が感激していました。

---

小一時間ほど漕いだところで、息子と嫁さんがチェンジ。

嫁さんもパドルを持って湖上の人となりました(笑)
家族と共に
(※娘は私の足の間に収まって漕いでいる・・・つもり!笑)

嫁さんもカヤックの購入時から興味ありありで、この日を楽しみにしていたようです。

娘が感嘆した景観を見せたかったのですが、あいにくこの頃から風が吹き出し、急に湖面がざわついて来ました。

あまり無理をせず水辺公園前をウロチョロしてお茶をにごしました。

それでも充分に満足していたようです。


お気づきでしょうけど、決戦前の今週は家族サービスに徹しています(笑)

楽しそうですね!!優雅です!!
シーカヤックとかもやってみたいなあ・・・
[ 2010/05/26 00:43 ] [ 編集 ]

ksf09さん

新しい世界が拡がって面白いですよ!
タンデム用を買って奥様と一緒にいかがでしょうか(笑)
[ 2010/05/26 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/268-14ce5e8b











