庭先から

今日は朝から雨振りです。
この雨で魚が動けば、また期待が持てそうです(笑)

さて、雨が小降りになった瞬間、眼下に雲海が広がりました。
雲に覆われる前に慌てて撮影しました。
遠くに和賀の山々が顔を出しています。

雲海


気合を入れて撮影しようとしましたが、私の方が雲に覆われてしまいました(苦笑)

いや。これはまた良い写真ですね。
そんな風になることがあるんですね。見てみたいー

そちらはだいぶ涼しくなりましたか?
東京も朝晩はいくらか涼しくなりましたが昼間はまだまだ。

9月中にもう一度川へ行こうと画策中です。
[ 2006/09/07 20:26 ] [ 編集 ]

お褒めいただきありがとうございます。
とりあえず押さえカットを手持ちで撮り、
三脚を準備してのですが、
たちまち雲に覆われてしまいました。

環境に恵まれていると正直に思います(笑)

ところで周りはすっかり秋めいて来ました。
川の水温も急激に下がり、
魚達は産卵のための移動時期に入ったようです。
[ 2006/09/08 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/26-6d5ca49f