磯スズキ釣師、山に集う

年の瀬を間近に控え、ようやく冬の気配が色濃くなってきました。

今日は大雪です。

---

さて、この時期になると、話は忘年会。

実は先週末、縁あって知り合えた磯スズキアングラー達との忘年会を、岩手山の麓(拙宅)で行いました。気心の知れた岩手の友人3名に加えて、今年は秋田のアングラーも4名お迎えしての開催です。

もちろん、全員、男鹿磯つながり!

参加メンバーは、これまでに私と一緒に釣りをした方々ばかりですので、適当にご想像ください(笑)。「はじめまして」の挨拶を交わしているメンバーもいましたが、そこは同好の士。たちまちボルテージは上昇。男鹿磯での、あんな話、こんな話で大いに盛り上がり、時間はアッというまに過ぎ去ってしましました。

年のせいか(苦笑)、夜にめっぽう弱くなった私は、午前様には無念のダウンでしたが、歓談はしばらく続いていたようです。まだまだ話したいことは沢山ありましたが、この次の楽しみにとっときましょう。次回は秋田で?(笑)

---

ご参加いただいた皆様、とても楽しいひと時でした。ありがとうございます。また、遠くはるばる起こしいただいた秋田の皆さん、お疲れ様でした。受けた刺激は、確実に来年の活力にさせてもらいます(笑)。

また、フィールドでお会いする日を楽しみにしております。そして、来年も

良い釣りを!
[ 2009/12/15 10:21 ] ソルトウォーター スズキ | TB(0) | CM(6)

忘年会お疲れ様でした。
料理すげ~旨かったっす。
それではよいお年を。
[ 2009/12/15 18:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
忘年会シーズンですね!!
私も今年は釣り人忘年会に参加できそうです!!楽しそうですね!!!
[ 2009/12/15 22:54 ] [ 編集 ]

七衛門さん

お疲れ様でした。
来期は、磯はもちろん、川でもぜひご一緒しましょう。
よろしくです♪
[ 2009/12/16 10:25 ] [ 編集 ]

ksf09さん

こんにちは
気の合う仲間との忘年会はいいもんですね。
良いお酒を♪
[ 2009/12/16 10:28 ] [ 編集 ]

先日は本当にお世話になりました。
最強の料理でした!

岩手の皆様、秋田の皆様、楽しい時間、貴重なお話をありがとうございました。
よい思い出になりました。
来年も必死に釣りをしますので、ご指導よろしくお願い致します。
[ 2009/12/16 21:47 ] [ 編集 ]

yukiさん

遠いところをお疲れ様でした。
楽しかったです!

ところで、「ご指導」だなんてとんでもない(笑)
こちらこそ、いつも刺激を与えてもらって感謝しております。
来年も又よろしくおねがいします♪
[ 2009/12/17 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/239-390f3fe9