金魚その後

本業が忙しく、釣りに行く時間がありません。

無理して時間を捻出すればゲリラ出撃も可能ですが、おそらく一月ほどの山篭りになりそうです。

毎年、この反動が大きく作用して、秋磯へ意識がぶっ飛んでしまう、そんな気がしないではありません(笑)。

さて、今日は久々に金魚の話題です。

---

昨年の6月から飼いだしたその金魚ですが、2度の全滅という悲しい経験をしました(苦笑)

※詳しくは「金魚カテゴリー」をご覧ください。

しかし、苦い思いを乗り越え、再々スタートをきった第3期の金魚達は、皆、元気に過ごしております

その第3期生(左側3匹)と、後から仲間入りした第4期生達(右側2匹)です。
我が家の金魚達

再々スタートは、昨年の7月29日。

個々に見ると、「浮き気味」、「転覆気味」の金魚も居て、全く問題無しとは言い切れませんが、一匹の犠牲もなく、一周年を迎えられるのは、過去を思えば大きな進歩だと思います(笑)

これから長生きして、どこまで大きく成長するのか、そちらも楽しみです。
[ 2009/07/23 16:10 ] 金魚 | TB(0) | CM(4)

夏に涼しげな写真ありがとうございます!!

お仕事お忙しいみたいですが熱中症なんかも多く発生してますので、気をつけて頑張ってくださいね!!
[ 2009/07/26 18:52 ] [ 編集 ]

ksf09さん

お気遣いありがとうございます♪
晴れて自由の身になれる日を夢見て、しばし大人しくしております(笑)
[ 2009/07/27 11:25 ] [ 編集 ]

cassioさん、こんばんは。

随分高級な方々ですね(笑

長生きして欲しいですね!
[ 2009/08/04 00:55 ] [ 編集 ]

RUSHさん

こんにちは♪

> 随分高級な・・・
そんなに高価な金魚じゃありませんよ。
全部あわせても、ルアー2個分くらいです(笑)
[ 2009/08/04 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/222-a78234dc