初滑り

昨日、代休で中学校が休みの息子と初滑りに行ってきました。

1400m付近

場所は私のプライベートゲレンデ、もとい網張温泉スキー場です(笑)。それにしても下らぬ冗談がいいたくなるほど人の姿がまばらです。
上部はいい感じでパウダー!途中からは圧雪パーン!

息子と二人で山頂から第2リフト乗り場まで、全開で滑走。

中間部で一息の図
通称「弾丸コース」
ご覧の通り、コースは貸し切りです(笑)

こんなに良いスキー場なのに、何故にこんなにも人が来ないのかと、スキー界とは無縁とはいえないので、ついつい嘆きたくなります。かくいう自分も、今期初滑りなんですが・・・(苦笑)。

午前券のリミット13時ギリギリまで、滑りまくって終了!

久々の滑走は爽快でしたが、本日はやや背筋痛です(笑)

私はボードですが、子供出来たらまたやりたいなー・・・

最近職場でも往年の名プレーヤーたちが子供にせがまれて続々スキーを再開してます(笑)
[ 2009/02/03 21:24 ] [ 編集 ]

ksf09さん
ぜひ再開してください。
そしてウィンタースポーツの楽しさを、次世代に伝えてください!(懇願です!苦笑)
[ 2009/02/04 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/191-80f3034e