岩手イワナとサクラマス用スプーン(笑)

懇意にしていただいている
フライフィッシャーマンのブログサイト
トラックバックさせてもらいました。

6月中旬に我が家にお泊りいただきながら
岩手の渓流を満喫されていきました。
そのときの釣行の様子が素敵な画像付で紹介されてます。
(いいイワナを釣ってます)

そしてどういうわけか
私が使用しているサクラマス用スプーンの画像もあったりして(笑)

ちなみに画像のスプーンは
仙台のルアー&フライショップ「杜の家ブルック」のオリジナルスプーン15gです。
この15gのスプーンは、やや小型&肉厚のブランクで、
飛距離・泳ぎともに申し分の無い実に頼もしいやつです(笑)

(その他サクラマス用には17・21・25gがラインナップされているので興味のある方は、是非のぞいて見て下さい)

OKENさん、便乗セールスすみません<(_"_)>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/18-9fbfacb2