NORTH CRAFT

私のお気に入りルアーメーカーの一つにノースクラフト社があります。

トラウト&シーバスを中心に、個性的なルアーを数多く開発しており、私のルアーBOXの中でも重要な位置を占めています。

特にヴィクトリアは私のサクラマスフィッシングにおいて無くてはならない存在で、サクラマスとの出会いを一番多くもたらしてくれてます(今期は0本でしたが・・・)。

縁あって今年7月から、そのノースクラフトのフィールドサポーターを務める事になりました。

私はルアーの自作が出来ないので、メーカーに頑張ってもらうしかありません。よってお気に入りメーカーへの応援は惜しみません。微力でしょうけど何らかの手助けが出来て、それがメーカーの発展に繋がれば本望です。


さて今日は、ノースクラフトの新作ルアーをご紹介します。

今年の新作ルアー
上から順に、Valantine 83S 7.0g(バランタイン)、CONRAD 55S 4.5g(コンラッド)、Caddis 45S 3.0g(カディス)

中でも、Valantine 83Sは来期のサクラマス狙いで活躍してくれそうな印象ですが、能書きは使い込んでから述べさせていただきます(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/162-37c02900