山ごもり

世間は、夏休みorお盆休み真っ只中ですね。皆様、良い休暇をお過ごしください。

私は本業の繁忙期を向かえ、釣りどころではありません。

今月末までしばし山ごもり状態が続きます。とりあえず盆明け頃から、ボチボチ活動を開始する予定ですが、当分はブログ更新が滞りがちになろうかと思います。


さて、オフの間に、調子の悪かったステラAR3000修理&オーバーホールをしました。

01ステラですから、かれこれ8シーズン目を迎える古参兵です。
01ステラAR3000

不具合はベールの戻り不良でしたが、その修理の他に、消耗していたマスターギア・ピニオンギア・ベアリング等の主要パーツの交換と相成りました。※3年前にも一度、交換しているので再交換です。

さてさて、入院前は日頃の酷使がたたって、かなりガタついていましたが、退院時には初期性能を取り戻したみたいで実にいい感じです。

なんだか年々さび付いていく私のボディも、こんな具合にリフレッシュできたら最高なんですがね(笑)

私の愛機たちもオフにはリフレッシュさせようと思います!!
[ 2008/08/11 21:29 ] [ 編集 ]

ksf09さん
お気に入りの道具は、ガンガン使って、なお且つ、長~く付き合いたいですよね。
[ 2008/08/12 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/156-78537cf9