リンクの追加

新しくリンクを2件追加したので、ご紹介します。
(「サイト名」、サブタイトル、※当方のコメント、の順に記載)

「BIG RUN!!」
-岩手の釣り好きな馬や鹿のお話-
※三陸方面にお住まいのksf09さんのブログです。沿岸河川を中心に精力的に活動されています。

「Na.Cfaft」
Lure fishing , Handmade lures…
趣味のハンドメイドと釣りのホームページ

※秋田発yamaさん&yukiさんのサイトです。トラウトとシーバスをメインに狙われています。開設して間もないようですが、今後の更新に大いに期待です!

なんか、なんとかやっと一匹獲りました。今期は諸事情によりこれから
釣りがますます制限されそうな環境を前にしてとりあえず。と言うところです。
[ 2008/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

ケンサワダのトロフィークラブ、早速拝見しました。
http://www.kensawada.com/w_sp/trophy_club.php?ev=view_trophy&tcId=136&yer=2008
様々な制約がある中での一本ですから、お見事としか言い様がありません。
私も「忙しい!」と言い訳している場合じゃないですね・・・。
[ 2008/04/01 09:31 ] [ 編集 ]

ずんずんずん。ずんとそおれぇ。
なんかチョーシが出てきたみたいで明日もがんばりに行くつもりなんで、シェフ。あなたも近日いらしたら?

たまに四方山話をしながらやりたいというラブコールですよ。
[ 2008/04/04 17:59 ] [ 編集 ]

猫田親方
お誘いありがとうございます。
何が何でもお会いしたいところです。
[ 2008/04/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/124-322dbe77