先週は

壊れたボイラーの工事の手配やらで忙しくしておりました。
今週中にはお湯が使えるようになりそうで、お湯の出ない宿からようやく脱却です(苦笑)

さて先週はそんな不便な状態でしたが、毎年ご利用いただいているお客様(もはや釣友)が先週遊びに来てくれました。目的はシーズンが開幕したフライフィッシング。雪代が落ち着いた今、東北のほとんど河川は、最も心ときめくシーズンを迎えています。釣友達は生憎スケジュール中盤に雨と増水にもたたられましたが、その前後にはしっかりとグッドサイズのイワナをゲットしたようです。

アルバムをめくりながら夜遅くまで釣友と釣り談義に花を咲かせましたが、古い写真を見ているうちに、しばらくご無沙汰している渓流がとても懐かしく思えてきました。

たまにはのんびりと渓流を歩いてみようかなと思い直しています。
[ 2006/06/19 17:06 ] ノン ジャンル | TB(0) | CM(2)

大変お世話になりました。

毎年のこととはいえ、今年も新しい驚きがある釣行を
堪能することができました。

これでまた一年間頑張れる気がします。(大笑・・・

[ 2006/06/19 23:46 ] [ 編集 ]

Jamesさん、OKENさん
あらためまして、ありがとうございました。
良い釣りが出来たようで何よりです。
次回は我が家の風呂で汗を流してくださいまし(笑)
[ 2006/06/20 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/12-ba165213